理想が8倍速で現実化する!超高速仕事術

f:id:vision-support:20180221120912j:plain

やりたいことがあっても、なかなか思った通りにいかない。」

 

「あれもこれもやらなければならないことがあり、時間が足りない。」

 

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

今日は理想が8倍速で現実化する!超高速仕事術をお伝えします!

 

私は最近5秒ルールというものを取り入れてとても行動がはやくなりました。

 

それは簡単、何かを思い立ったら5秒以内に

まずは何でもいいから動き始めるということ。

 

なぜ5秒なのかというと。

 

人が動かなくなるのは無駄な考えがどんどん出て来て、できない理由を探し、結局動かない選択をしてしまうため動けなくなるのです。

 

なので、その思考が出てくる前にすでに動き始めるというものです。

そうすることで、実は苦痛の時間が5秒だけで良くなるということでもあるのです。

 

 

さらに最近とても感銘を受けたのがこの本。

 

 

f:id:vision-support:20180221120906j:plain

 

https://www.amazon.co.jp/孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきた-すごいPDCA―――終わらない仕事がすっきり片づく超スピード仕事術-三木-雄信/dp/4478100950

 

 

かなりオススメ。

 

自分自身、超高速PDCAを回し始めてか、理想の現実化が、桁違いに早くなった。

 

 

 

今日は

理想が8倍速で現実化する!超高速仕事術

 

ということで、2つの事をご紹介したが、自分自身で実施してみた結果、かなり良かったので、興味のある方は是非実践してみて下さい。