2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはまだ知らない。 人生の勝ち組と負け組を、分けるたった1つの秘密

人生の勝ち組と負け組の定義とは何でしょうか? お金を持っていること? 人間関係が豊かなこと? 結婚していること? 好きなことをできてること? 愛されていること? 人にとって人生の勝ち組、負け組の定義は違うと思います。 今日はあえて、人生の勝ち組、…

「認識技術」がこれからの時代に最も必要とされる理由

そもそも認識技術とは何なのか? ■認識技術とは?科学技術の宇宙自然の理解方式・認識方式が、部分の変化を正確にDefineし、それらを統合して全体を理解しようとする還元論的理解方式・認識方式であるならば、認識技術の宇宙自然の理解方式・認識方式は、世…

誰もが納得する!文章構造の秘密

「文章を書くのが苦手」 「どんな文章を書けば人が納得してくれるのか分からない」 「誰もが納得するような話の構造があるのなら知りたい」 そんなお悩み抱えていませんか? 今日は誰もが納得する!文章構造の秘密をお伝えしていきます。 納得される文章の構…

理想が8倍速で現実化する!超高速仕事術

やりたいことがあっても、なかなか思った通りにいかない。」 「あれもこれもやらなければならないことがあり、時間が足りない。」 そんなお悩みを抱えていませんか? 今日は理想が8倍速で現実化する!超高速仕事術をお伝えします! 私は最近5秒ルールという…